2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.02.29 Wednesday

2012年02月28日のつぶやき

00:36
スマスマ見るのすっかり忘れてた・・・(涙)

2012.02.27 Monday

2012年02月26日のつぶやき

15:40
やった!42倍!!タテ目バンザイ!!!

2012.02.19 Sunday

2012年02月18日のつぶやき

15:20
マシュマロちゃん惨敗…デムーロ弟は王子様ではなかったらしい。やはり将雅じゃないとダメなんかな(笑)

2012.02.10 Friday

2012年02月09日のつぶやき

00:01
有吉・マツコの番組で「新3大○○」のコーナーで「近鉄バファローズの哀しい試合」てのをやってる。思わず見入る。いろんな意味で本当に味のある球団やったな〜

2012.02.05 Sunday

2012年02月04日のつぶやき

15:39
あぁ、今日は(も?)サッパリ当たらん…(>_<)明日がんばろ〜
15:34
日中エアコン無しで過ごせたのは久しぶり!子供も窓からのポカポカ陽気で3時間も昼寝してた。

2012.01.15 Sunday

2012年01月14日のつぶやき

19:57
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011.12.19 Monday

2011年12月18日のつぶやき

17:20
朝日杯は気楽に予想して外れた。愛知杯はわからんからエイッてフミノを軸にして馬連が当たった(^_^)vあさぼんがブロード推ししたおかげで買い目に入れれた。ありがたや〜。有馬で十分遊べます(^w^)

2011.12.15 Thursday

2011年12月14日のつぶやき

17:15
こぼん、1歳ラストmonth。4ヶ月も後に生まれた女の子におもちゃを取られて泣いてるような男子だけど、年が明けたら2歳か〜早いものだ
13:11
岐阜で地震。愛知も広範囲で震度3やけど、私の住んでるとこは震度2やった。でも怖かった。こぼんは爆睡中…

2011.12.10 Saturday

2011年12月09日のつぶやき

17:45
今日は近所の子育て広場に行く。おやつタイムという行事があっておもちを食べたんだけど、どうやら食感が気に入らなかったらしくすぐ口から出す(‐‐;でも気になるのかまた口に入れる。結局おもちではなく干しイモもらって満足(^-^)

2011.12.09 Friday

2011年12月08日のつぶやき

19:54
今日のこぼんのブーム。コップのお茶を別のコップに移し替えるのを繰り返す。たまに飲む。あげくこぼす。。。


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM