2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.05.15 Wednesday

2013年05月14日のつぶやき

10:17
今日も暑い。いろいろ買い物したい気もするけど、明日の親子遠足に体力温存したいので、今日は家事をしながら休もう。明日もこの暑さやったら・・・倒れそうやわ(><)

2013.05.14 Tuesday

2013年05月13日のつぶやき

10:15
昨日は、◎マイネイサベル○ホエールキャプチャで馬連撃沈(><)ちょっとだけ3連複2頭軸流しが頭をよぎったのだけど、もう少し考えてから買おうと思ったら、思い出したのがゴール前やった・・・あさぼんに「買っとけや!」最近予想は良い感じなんやけどな〜馬券下手・・・

2013.04.22 Monday

2013年04月21日のつぶやき

16:00
サンレイレーザー軸で外すという…痛恨すぎる(;´д`)(;´д`)(;´д`)しばらく立ち直れず。新井兄弟の活躍もボーッとしながら見てました(笑)

2013.04.05 Friday

入園式

20130405_195647.jpg
こぼん、本日幼稚園の入園式でした。
もう幼稚園なのか…ずっと一緒の時はしんどいな〜と思うことも多々あったけど、これからは平日はいないのかと思うと、やはり少し寂しくも感じます(。>д<)
甘えたサンなので、今日もすぐ私や祖父母を呼んだり思う通りにいかなくて駄々こねたりしてましたが…
しっかり揉まれてきなさい!!
私も気が抜けないよう、毎日しっかりやっていきたいです(  ̄ー ̄)ノ

2013.03.13 Wednesday

2013年03月12日のつぶやき

17:16
「みいつけた」の新曲?作曲が宇崎竜童やったわ。やるなー

2013.03.09 Saturday

2013年03月08日のつぶやき

23:53
最後のダブルプレー、坂本よりもセカンドの鳥ちゃんのプレーにキュンキュンした私はやっぱり根っからの虎ファン(笑)
22:55
クールな鳥ちゃんが吠えながらホームインする姿に、萌え(*´∇`*)
15:23
久々にツイート。最近はFacebookやmixiばかり見てた。年明けにスマホにして初めてTwitter見たら…結構見やすい!!神戸に越してきてもうすぐ3ヶ月、4月からは息子も幼稚園です(*´∇`*)

2012.12.30 Sunday

久々のつぶやき

 すっかりこちらを放置してました(><)
皆さん、お元気ですか?我が家はみんな元気です

ホームページでもお知らせしたとおり、我が家はこの12月に神戸に引っ越しました。
あさぼんの転職によるもので、おそらくこのまま神戸定住になると思います。

なので・・・甲子園にも仁川にも行けます(笑)

引越しから10日経ちましたが、ひと段落つくもまだまだ荷ほどき終わってません。
とりあえず今日から1日まで実家に行き、戻ってきてからもうひと頑張りです
こちらのブログも、ちょくちょく更新するようにしたいと思ってます。

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします!

2012.12.24 Monday

2012年12月23日のつぶやき

16:10
そして来月3歳になる息子は、G1ファンファーレを覚えました(笑)
16:01
いつもならこれで気持ち良く終われるんやけど今年はまだ明日もある。結局負けて終わるのかさらにウキウキか…さぁどっちだ(笑)
16:01
金曜に引越ししてワタワタしてる間に有馬記念が終わった。私はベタにゴールド&ルーラーのWシップ3連複でキレイに相手が抜けた(>_<)相方がちゃんと馬連で当ててくれた(^∀^)ノ

2012.10.22 Monday

2012年10月21日のつぶやき

19:27
配当が安かろうが、馬連10倍切ろうが、1点100円で買っていようが、当たりは当たりだ!!今回の菊花賞は予想していて楽しかったデス。だから満足☆

2012.10.15 Monday

2012年10月14日のつぶやき

18:14
今日の秋華賞は馬券的に魅力的でなかったので点数控えめにして正解。相方はアロマティコから行ったので3連複&ワイド2点&複勝ゲットで大興奮して叫び息子号泣(笑)三冠は全く興味なしだとさ


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM