2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.07.17 Wednesday

2013年07月16日のつぶやき

07:57
みいつけたの新キャラおすわる王子…DAIGOやんな!?いろいろ出てくるなぁ、Eテレ

2013.06.24 Monday

2013年06月23日のつぶやき

16:16
上げた予想はゴールド&フェノーメノ3連単6点で外したけど、買い足したゴールドシップからの馬単が当たりました(*≧∀≦*)オイシイ♪

2013.06.23 Sunday

2013年06月22日のつぶやき

12:38
阪神競馬場なう。出石そばを食べるターフィーに遭遇 http://t.co/wW19OSh1yc

2013.06.14 Friday

2013年06月13日のつぶやき

16:36
RT @terechaun: こんな時こそ応援しよう!“@NOBCHIDORI: 競馬。オルフェーヴルが宝塚記念を回避しました。肺出血で。肺から出血して運動能力が著しく低下する病気らしいです。とんでもなく残念ですが、手遅れにならなくて良かったです。凱旋門賞に期待、いや凱旋門賞も…
15:22
我慢できず…幼稚園から帰ってきて、エアコンつけた。シアワセ。とりあえず1時間お世話にならせて下さいっ!!
15:53
息子、今日は午前保育なのだけど幼稚園で通ってるスイミングがあるので、時間はあったのだけどこの風&暑さの中また幼稚園まで連れて行くのも親子共にしんどいので初めて預かり保育にしました。お弁当持たせて。少し可哀想な気もして罪悪感・・なので敷物洗って掃除して、頑張ってみた。お迎え行こかな

2013.06.09 Sunday

2013年06月08日のつぶやき

15:43
甲子園なう。タカヒロのHRが近くで見れた♪ http://t.co/gI9oChdnFw
08:54
カワスポ、録画忘れた・・・と今朝5時半に起きた時に気づいた(>o<)今日は甲子園に行ってきます!交流戦のロッテ戦と言えば・・何年か前に月曜に見に行って試合前のレッツゴートラッキーをグラウンドでちびっこ達と一緒に踊って、青野にダメ押し満塁HR打たれボロ負けした思い出(涙)リベンジ!

2013.05.30 Thursday

2013年05月29日のつぶやき

11:28
FBで友人経由で知りました。思い入れはないとは言え、やはり競走馬のこういったニュースには心が痛みます・・・(ノ_<。)
11:25
ジョワドヴィーヴルが安楽死 - Y!ニュース http://t.co/1nUtBp4qt4

2013.05.27 Monday

2013年05月26日のつぶやき

15:35
ダービー。キズナからエピファ、マイネル、ロゴ、タマモ、サムソンで。マイネル総帥岡田さんはロゴ大絶賛。今日は色々趣向を凝らしてて、見てて楽しいね

2013.05.25 Saturday

2013年05月24日のつぶやき

22:04
さっきまで、NHKBSでやってたダービー特集番組。お風呂入ってたんで途中からやったけど、いろんな面からダービーをとらえてて、面白かった。最近、情熱大陸の矢作調教師とか競馬にスポット当てた特集がやはり多いね。ダービー当てたいですー(* ̄ー ̄)

2013.05.24 Friday

2013年05月23日のつぶやき

09:45
行列並んだよ〜☆☆☆あふっ!はふっ!たこ焼き、熱っ! 近畿・中国・四国のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。 行列の16362番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は24日から! http://t.co/SQOCJ4zVkJ

2013.05.15 Wednesday

2013年05月14日のつぶやき

10:17
今日も暑い。いろいろ買い物したい気もするけど、明日の親子遠足に体力温存したいので、今日は家事をしながら休もう。明日もこの暑さやったら・・・倒れそうやわ(><)


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM