2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2014.02.18 Tuesday

2014年02月17日のつぶやき

15:53
ホエールキャプチャ、牝馬の57キロやで。ある意味トップハンデやで。さすがにキツイと思って切ったやんー(><)まぁ本命のサトノギャラントが5着やからどちらにせよ外れやけど。えーヴィクマイ人気してまうやん!

2014.01.13 Monday

2014年01月12日のつぶやき

16:46
RT @GK_TM: 「もう一度、大好きな馬と大舞台に」 2度の落馬で障害…元JRA騎手が東京パラリンピック目指し奮闘 - MSN産経ニュース http://t.co/nd4Nun7GBs

2014.01.10 Friday

2014年01月09日のつぶやき

22:59
応募する! コンビ×トイザらス・ベビーザらスのコラボレーションモデル『Simplight(シンプライト)』シリーズが発売決定!今なら、新製品の超軽量ベビーカーやチャイルドシートを合計15名にモニタープレゼント♪ http://t.co/FsXCtvf7Pe #combi_town

2014.01.09 Thursday

2014年01月08日のつぶやき

17:54
@forza_yocchan そうですね〜、最初の1時間弱はたかじんでした。サブローさんも八光も、少しカジュアルではあるけど濃いグレーのネクタイしてました
15:03
今日のぷいぷいは、たかじんの喪に服した感じ。関西には大きな影響やね。

2014.01.06 Monday

2014年01月05日のつぶやき

10:36
今日は友人達と会うため大阪へ。相方に神戸駅まで車で送ってもらった。集合時間に間に合うための電車、1分遅れのお陰で時間ギリギリで乗れた。相方にこんなにギリギリで動くのはお前とKAT-TUNくらいやと言われた。座布団5枚。

2013.12.23 Monday

2013年12月22日のつぶやき

21:57
今までのように競馬に熱くなれない理由が、今年の有馬記念に集約されてるような気がします。子育てだけじゃない。そういう意味で、一歩引いて競馬を見るというスタンスにするのはいい機会なのかもねー(* ̄∇ ̄)ノ
21:51
CMのテイエムオペラオーの有馬記念は今でも私はゾクゾクする。完全に周りを囲まれ、出すところなく直線に入った一瞬の隙間を出して最後差しきったオペラオー。同厩舎の馬達が作ってくれたコースを回ってきて圧勝のオルフェのレースを見て、感じたのは…池添、無事に年を越せるね。それだけやった
21:45
有馬記念。ようやく池添に戻ったオルフェの有終の美という、誰もが納得の結果。もちろんそれはそれで良かったと素直に思う。しかしただそれだけの全く面白味のない有馬記念やった。意味不明な池江厩舎5頭出し、面子も弱すぎる。これで本当に日本の競馬は盛り上がるのか?

2013.10.07 Monday

2013年10月06日のつぶやき

23:57
グリチャで見てたけど、ゲートに入って耳をちょこちょこ動かしてるオルフェに、ちょい萌え(*´∇`*)
23:27
今年もまた、日本馬の挑戦は跳ね返されてしまった。でもオルフェもキズナもいいレースをしたと思う。馬場も重かったようだし日本馬には厳しかったかな。でもなかなか越えられないからこそ、競馬は面白いのだと思う。ここであっさり勝たれたら嬉しいけどそこで終わってしまう気がする。
23:12
もうすぐ凱旋門賞!もちろんチャラチャラしたフジテレビではなく、じっくり現地の雰囲気を楽しめるグリーンチャンネルで見ますよ〜!

2013.10.06 Sunday

2013年10月05日のつぶやき

21:45
桧山選手、ありがとう、ありがとう!最後まで一緒に見送ってくれた巨人ファンにも、ありがとう!

2013.09.05 Thursday

2013年09月04日のつぶやき

14:52
今日は本当に雨風がひどい。警報出てるのでスイミングはお休みになり通常時間にお迎え。ずぶ濡れ覚悟してたら同じクラスのママさんから、旦那さんがお休みやから車で迎えに行くので乗せてくれると連絡あり。ありがたやー(*≧∀≦*)しかしそれでもかなり濡れた。全国的に大変な1日や…(>_<)

2013.08.30 Friday

2013年08月29日のつぶやき

16:40
昨日は15時から大阪ステーションシティ時空の広場で赤星さんのトークショー。息子の幼稚園が午前保育やったんで連れて行ってきた!3年半ぶりの生赤星さん…やはり野球の話してる時が一番カッコ良い!そして質問当ててもらって久々にお話しできた。最高の時間♪息子の53ユニも見せてきたよ〜☆


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM