2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2014.08.10 Sunday

2014年08月09日のつぶやき

12:42
神戸は今、雨止んでます。風が強いので地面も乾き始めてます。今のうちに、ミニトマトをいくつか収穫しておきました。本チャンは明日の朝…今日明日は引きこもりですな。

2014.08.08 Friday

2014年08月07日のつぶやき

19:55
本日、息子がお味噌汁かけご飯の魅力を知ってしまいました(笑)たまたまお味噌汁の中に入ったご飯を食べて目を輝かせて「母さんもやってみ!」そしてお味噌汁だけおかわりしました。明日の朝はお味噌汁ご飯で決まりだそうです(笑)

2014.07.26 Saturday

2014年07月25日のつぶやき

15:39
週末、大阪市内の実家へ。何この暑さ(>_<")地面から反射してくる熱気で顔が痛い。神戸も暑かったけど質が全然違う…

2014.07.25 Friday

2014年07月24日のつぶやき

18:32
年中の息子、今日は幼稚園のお泊り保育です。幼稚園で、お友達や先生達と一晩過ごします。子供はもちろん、私も息子と離れて一晩過ごすのは初めて。私の方が落ち着かなかったりして(笑)とりあえず今日の夕飯は子供が食べれない豚キムチで。明日の朝お迎えに行くのが楽しみです☆

2014.07.24 Thursday

2014年07月23日のつぶやき

09:26
夏休みに入り数日。あまり外遊びさせてないからか、早く幼稚園に行きたいと言う息子(^^;;洗濯物は10時くらいから干しても乾くやろと先に公園遊びさせてます。それにしても9時半前やのに暑い…日射しはマシなほうやねんけどアラフォーにはキツイ http://t.co/RSDgBQ5l8Q

2014.07.03 Thursday

2014年07月02日のつぶやき

15:49
今日は息子はスイミングでお迎えがゆっくりなんで、梅田まで出て買い物&赤ユニ仲間の大好きなお姉さまとランチ。赤星さんの話題から家族、今の自分のこと…気兼ねなくたくさんお喋りできて気持ちがスッキリ☆元気になりました。さて帰って息子お迎え行ってご飯用意して…頑張ります!

2014.06.30 Monday

2014年06月29日のつぶやき

16:19
息子に選んでもらったカレンの複勝だけが当たる…親は相変わらずの馬券下手(。>д<) http://t.co/tFq0UVnLs1
10:30
トッキュウジャーショーを見に来たんですよっ http://t.co/rzBfGyXCTs

2014.06.28 Saturday

2014年06月27日のつぶやき

23:08
ルンバが当たった。あさぼんが会社の標語コンテストで表彰され商品券貰ってきた。これで週末の宝塚記念は外れる可能性大?ちなみにいつも外れてるやん!というツッコミはなし(笑)
17:47
コープから宅配便が届いた。何か買ったっけ?と思ったらeふれんず利用キャンペーンで当選した!!まさかのルンバ〜(*≧∀≦*)息子にロボット当たったよって話したらテンションあがりまくり(笑) http://t.co/Gzmo6g017z

2014.06.26 Thursday

2014年06月25日のつぶやき

10:35
RT @terechaun: 8年前のワールドカップ後ある代表選手にたまたまお会いしたら、すいませんでした。と謝られました。何がですか?と聞くと、罵声を言われ過ぎてとりあえず謝る日々のようでした。子供達の憧れの選手達をあたたかく迎えたいですね〜。
07:17
サッカーは全然知識もないし普段見てないから…でもド素人目に本田と岡崎くらいしか動けてないなーと見えた。あ、大久保は動いてるけど無駄な動きが多い気が…香川があまり絡めてなかったのが残念…また4年後この舞台に立てるよう頑張って欲しいです。今日はいつも通り起きたら相方見とった(笑)

2014.06.24 Tuesday

2014年06月23日のつぶやき

23:13
そして息子の風邪がうつったかもしれない・・・鼻水が止まらん〜喉が痛い。ちょっとヤバいかも・・・
10:58
そして珍しく0655を見たのでとりあえずたなくじ。今週は充実させるぞー! http://t.co/XtkvpjEdJV
10:56
久々にツイート。先週は息子発熱が5日続きほとんど幼稚園行けず。咳もひどく肺炎疑って血液検査やレントゲンもした。結局風邪をこじらせたのと中耳炎やったみたい。週末やっと熱が下がって今日は幼稚園行きました!!


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM