2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2014.11.03 Monday

2014年11月02日のつぶやき

16:31
ずっとジェンティル気になってたのに、ナゼかフェノーメノから逝ってしまった自分に腹が立つ(笑)また5%上乗せやからか馬連が予想以上についててまた落ち込む(笑)相変わらずの馬券下手ぶりです

2014.10.31 Friday

2014年10月30日のつぶやき

22:35
ある意味今年の集大成みたいな日シリやった。肝心な所で勝てない。ありえへんミスをする。何はともあれ、この時期まで野球を楽しむことができたことには感謝。阪神ファンの皆さん、お疲れさまでした

2014.10.26 Sunday

2014年10月25日のつぶやき

22:24
阪神、2003年第5戦以来の日本シリーズ勝利!!私が見に行った試合以来やねんな〜と、しみじみ
18:20
始まりました〜。落ち着きません(笑)

2014.10.20 Monday

2014年10月19日のつぶやき

20:07
秋華賞、ショウナン単複でget。まぁオイシカッタ♪

2014.10.19 Sunday

2014年10月18日のつぶやき

21:57
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
19:07
さっきまで、買ってきてもらったラジオ観戦。そして地上波でHR祭を見る。まさかこんな試合を一人病室で見ることになるとは…(。>д<)
15:43
人生2度目の緊急入院…はよ出れるよう、安静に努めます

2014.10.12 Sunday

2014年10月11日のつぶやき

23:55
ウチの弟、仕事中にT岡田の打球が顔面直撃。病院に送られ、仕事続行不可能で明後日札幌に送還されるそうです…鼻がいがんだかも、て話してましたが、とりあえず声は元気そうでした。

2014.10.07 Tuesday

2014年10月06日のつぶやき

05:55
2時過ぎから、雨風の音がすごくてほとんど眠れず(。>д<) もうピークは過ぎそうやから、幼稚園はあるんかな?正直パートに行きたくない…ぐっすり眠りたい

2014.10.06 Monday

2014年10月05日のつぶやき

23:52
今年の凱旋門賞は、ここ最近のワクワク感もなく始まり、あーやっぱりなという結果でした。チャレンジし続けることは大事やと思う。来年、どんな馬がどんなチャレンジをするのか…楽しみにしてます。

2014.08.20 Wednesday

2014年08月19日のつぶやき

18:50
京セラなう。今季初観戦。いきなり1回表裏で45分(笑)ここからメッセの神ピッチに期待!試合前のレッツゴートラッキーのダンスでビジョンに映りました(笑)

2014.08.11 Monday

2014年08月10日のつぶやき

10:38
そしてベランダのミニトマトが大変な事に・・・
10:32
台風、赤穂に再上陸やて。やはり今がピークな感じやね。戸建てに住んで初めての台風、音が怖すぎる・・・
09:16
今は台風の中心が徳島あたりなんやね。すっぽり暴風域の中なので、雨風共にすごいです。シャッターもよう開けれません。5時過ぎくらいから音がスゴくて息子もゴソゴソしてました。ノロノロ台風、抜けるのは昼過ぎかなぁ


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM