2016.04.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.05.09 Wednesday

井川!

父が今週入院し今日手術でした。
孫の顔見て元気になってもらおうと、今日から土曜までプチ帰省してます。
手術は無事成功。
こぼんはしんどそうにベッドに横たわるじいちゃんが怖かったのか、外に出たがるので数分で見舞い終了。
先に帰って夕飯食べさせながらサンテレビのオリ戦を見る。
久々の井川!
しかし足を痛めて降板…大したことないといいのだけど。

今は読売テレビで阪神戦!

2016.04.24 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
しんどそうに横たわる姿はやっぱりびっくりするよね(>_<)
うちの父は膝の手術をしたので春休みに見舞いに行き、術後すぐでは無かったから大丈夫だったけど、
縫い目見て目を丸くししてたわ(笑)

井川、なかなか良かったんやけど…残念〜
たいした事は無いように見えたけど…
負けたけど、その後投げた19歳の塚原のピッチングがかなり良かったので期待してまう☆
  • ハイジ
  • 2012/05/11 7:29 AM
>ハイジさん
ただでさえ、じいちゃんには少しビビってるから余計やったわ(^_^;
翌日からは、しんどそうにはしてるけど座ってたりしてたから
普通やったけど。

あのあとは阪神戦を見てしまってたわ(汗)
塚原、また見てみるね!!
気づけばオリ最下位・・・(--;
  • こざる
  • 2012/05/15 4:57 PM
コメントする








   

category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM