2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2011.04.19 Tuesday

トラキチ☆デビュー

 4/17のナゴヤドームでの中日対阪神戦、行ってきました!


トラデビュー

こぼんちゃん・・・野球観戦デビュー
100センチでまだ大きいユニだけど、着せて行きました。
応援団からは離れていたのだけど・・・
やはり阪神ファンの声援にはビックリして泣きまくる
あさぼんにしがみつき、気がつけば・・・泣き疲れて寝とる
でも、起きてからは少し慣れてきたのか、
3時間半、暴れることなく大人しくしていました。
(それでもドッと歓声が起こると泣いてたけど)

試合は、残念ながら延長でハゲ和田選手にサヨナラタイムリーを
打たれて0対1で負けました


今度は、6月の中日対オリックス戦に行ってきます

2016.04.24 Sunday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
きゃ〜!
なんかおめめキラッキラの期待顔やないの〜!
可愛すぎる(^з^)-☆

和田の登場曲は今年も「みいつけた!」の歌なんかな?
  • ハイジ
  • 2011/04/28 5:08 PM
写真の表情いい表情してますね^^

ハイジさん>
今年も確かトータス松本の曲ですよ^^
  • 野馬
  • 2011/04/29 3:31 AM
ハイジさん
これは・・・帰りの地下鉄の駅のきっぷ売り場前で、
あさぼんの会社の女子達の撮影会に応じるこぼんの姿(笑)
お姉さん達に囲まれて、ウキウキやったんかな。

和田の登場曲、「みいつけた」やったよ!
私知らんかって、めっちゃ嬉しくてあさぼんとずっと
「た〜まご♪た〜まご♪」って歌ってた!

だから、打たれたんかな・・・
  • こざる
  • 2011/04/29 10:23 PM
野馬さん
負け試合の帰り道で、親は凹んでたんですけどね(^^;
子供は解放されて気持ちよかったのかもしれません(笑)

昨年もあの曲やったんですね!
  • こざる
  • 2011/04/29 10:25 PM
や〜ん!なんてかわいいの!!!

って、またまたお久しぶりです。。
なんかネットの調子が悪くてなかなかつながりません;

またくるね〜!
  • おけい
  • 2011/05/02 9:16 AM
おけいさん
お久しぶり!!元気〜?
しっかり「英才教育」してるで〜(笑)

本人はいい迷惑かもしれないけど(^_^;

また遊びに来てね〜☆
  • こざる
  • 2011/05/07 10:43 PM
コメントする








   

category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM