2016.04.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2009.10.13 Tuesday

ヨカッタ

怪我の赤星さんが、ブログを更新していました。

1ヶ月前、テレビで観戦していて・・・
あの瞬間目の前が真っ暗になったような、
言葉を失ってしまったあの日。

それから、本人や球団の意向なのでしょう、なかなか情報が入ってこなくて、
本当に心配でした。
CS進出争いの中、早く治そうと焦ってるんじゃないか?
無理して出てきて、今後の野球人生を棒に振るくらいなら、
もうCSなんか進出しなくてもいい!
なんて、阪神ファンにあるまじきことも思ったりもしていました。
(まぁ、そんな心配はもうしなくてもいいんですけど・・・悲しい

赤星さんも、自分の深刻な状況に、どう説明すればよいのか、
悩まれたんでしょうね。
シーズンが終わって、ようやく言葉に出来るようになったんだと思います。

もう気持ちは来季に向かっています。
きっと、少しは眠れるようになったのかな、とも思います。
このオフは、しっかり眠って、しっかり食べて、しっかり療養して、
そしてしっかり治療やリハビリに専念してください。
新聞記事に載っていた、「キャンプから普通に動けるように持って行きたい」
その言葉を信じて、応援していますびっくりびっくり -----

2016.04.24 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM