2016.04.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2008.09.22 Monday

いかん、いかん・・・

すっかり放置プレイになっていました汗
私は元気です(笑)

新潟に行ったことも書こうと思っていたのに、もう1ヶ月も前のことに
なってしまったよ困った
隣の県だからと気軽に考えてたけど、新潟県って広いのね・・・。
かなり遠かったです。
でも、行って良かった!

馬券は全然ダメだったけど、スタンドと馬場がすごく近いし、
フードは美味しいし♪
越後もち豚の串焼きは、最高に美味しかったですキラキラ
もちろん新潟名物の直線1000Mも見てきましたよ!
スタート地点はまったく見えず・・・そしてゴールはあっという間(笑)
結構楽しかったです笑顔

img20080922.jpg


コシヒカリアイスクリーム
バニラアイスの中に、うるち米の粒が入ってるの!
不思議な食感だったけど、美味しかったよ♪ -----

2016.04.24 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM