2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2008.01.03 Thursday

あけましておめでとうございます

img20080103.jpg


本年もどうぞヨロシクお願いします。

今日は石清水八幡宮に初詣に行きました。
初めて行くしケーブル乗るのも初めて!
…と思ったら、何とケーブルは車両故障で止まってる困った
仕方なく徒歩で男山山頂まで…まるでハイキングでした。
帰りもケーブルは復旧のメド立たず。
下りの階段は結構急で膝と腰に来ました(笑)
でも昔の人はこうやってお参りしてたんですものね。

そして駅近くの出店で甘酒をいただいてたら、おばちゃんが
「さっき復旧したみたいよ」

正月早々、何てタイミング悪いんでしょう汗

2016.04.24 Sunday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
あけましておめでとうございます{笑顔} 今年は構ってね(笑) 石清水八幡宮… 徒歩って大人の足で何分位だった?{ショック} ケーブルでもスゴイ山道あがって行くから、 ほんまハイキングやんなぁ。 -----
  • ハイジ
  • 2008/01/04 8:26 PM
>ハイジさん こちらこそよろしくお願いしますね{キラキラ} 石清水八幡宮・・・20分くらいだったかな? 上りはまだ階段幅も広く、傾斜もきつくないのでマシでしたよ。 下り専用の道がかなりきつかった・・・。 あっという間に下れましたけどね(笑) おかげさまでご利益あってか、2人して金杯当たりました{笑い}
  • こざる
  • 2008/01/06 10:29 AM
コディアックアラスカへの旅
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM