2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2005.09.24 Saturday

スケッチブックボイジャー

今日は、シアターBRAVA!でのキャラメルボックスの舞台を
見に行きました。
以前上川さんが出ていた舞台を見て、他のお芝居も見たくなって。
今回は「スケッチブックボイジャー」という、SFファンタジー。
こないだまでやっていた「雨と夢のあとに」に先生役で出ていた
西川さんと大森さんの出演する回を見てきました。
(ちなみにこのお二人はご夫婦です)
内容は端折りますが、すごくパワフルで、ダンサブルで、キュートなお芝居でした。
特に大森さん、すっごく可愛いんですけど!
2時間、すごく楽しい時間でした。
もう一つの回も見てみたかったけど・・・時間&お金がなくて断念。
今度は神戸のほうで年明けに「クロノス」という舞台があるそうです。
少し新神戸は遠いけど・・・行ってみたくなりました。

上川さんが所属している劇団ということで、見始めたキャラメルですが、
結構はまりそうですラブ -----

1

category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM