2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.06.17 Sunday

は〜るばる来たで

120617_0956~020001.jpg
やっと来ました函館競馬場荑これで全国のJRA競馬場10ヶ所制覇達成ですヽ(・∀・)ノ

そしてあさぼんが万馬券当てたそうなので、食事やお土産が少しグレードアップできそうです(*´∀`*)

2012.02.19 Sunday

no title

120219_1112~010001.jpg
天気がよかったので、プレオープンの中京競馬場へ。
広々としていてキレイでした。
チャイルドルームにはブロックとかあるし
行ってないけど内馬場にこども広場もあって
しっかり楽しめそうです

福島物産展やってて、えごま豚もつ煮込みがめっちゃ美味しかった!

遊んで馬券買って帰宅中。
馬券当たるといいな(^∀^)ノ

2010.12.05 Sunday

デビュー

101205_1649~010002.jpg
こぼん
阪神JFにて
いきなりG汽妊咼紂爾靴泙靴筠

2010.09.25 Saturday

開催!

 10/3(日)金沢競馬にて

こぼんちゃん冠レース開催決定!!

うましか夫婦の長年の夢だった冠レースが、こぼん誕生により実現します

これで、やっと金沢競馬場にも行けます(笑)
世の中はスプリンターズSですが、我が家はこぼん金沢競馬記念で盛り上がります

2008.11.04 Tuesday

福島競馬場へ行きました

日曜日、福島競馬場に行ってきました!
富山に移って、車を買って、行動範囲が広がる広がる(笑)
中央競馬全場制覇を目標にして、一番行かなさそうな
競馬場の一つだったのだけど・・・
8月の新潟に続き、福島も制覇しましたびっくり

休憩を入れながら、車で約5時間半。

bandaisan.jpg


途中のSAから見た磐梯山。びゅーちふるキラキラ

padock.jpg


福島競馬場のパドック。馬がめっちゃ近いです。
誘導馬に、ニホンピロサートがいました電球

goal.jpg


福島競馬場のゴール板。
三春駒というのだそうです。(福島の友人に教えてもらいました)

kousei_2.jpg


ウイナーズサークルでの三浦皇成騎手。
めっちゃ近いし、人も少ない(笑)検量室も見えるくらい。
さすがローカル競馬場だ(笑)

馬券はいつものように、回収率50%と可もなく不可もなく(笑)
でも、福島1200Mが大好きなあさぼんは大喜び。
新潟は「もうええわ」と言ってましたが、福島はまた行きたいそうです。

あとは函館!
来年は工事だから、再来年以降に、ぜひ行きたいです♪ -----

2008.09.22 Monday

いかん、いかん・・・

すっかり放置プレイになっていました汗
私は元気です(笑)

新潟に行ったことも書こうと思っていたのに、もう1ヶ月も前のことに
なってしまったよ困った
隣の県だからと気軽に考えてたけど、新潟県って広いのね・・・。
かなり遠かったです。
でも、行って良かった!

馬券は全然ダメだったけど、スタンドと馬場がすごく近いし、
フードは美味しいし♪
越後もち豚の串焼きは、最高に美味しかったですキラキラ
もちろん新潟名物の直線1000Mも見てきましたよ!
スタート地点はまったく見えず・・・そしてゴールはあっという間(笑)
結構楽しかったです笑顔

img20080922.jpg


コシヒカリアイスクリーム
バニラアイスの中に、うるち米の粒が入ってるの!
不思議な食感だったけど、美味しかったよ♪ -----

2008.08.10 Sunday

新潟競馬場

img20080810.jpg
関西人の私達にとって一番行きにくいであろう競馬場

来ちゃいました! -----

2008.04.26 Saturday

4/26のおうまさん

今日の複勝チャレンジ
京都9R 3番スプリングジーン
京都10R 6番アキノレッドスター
京都12R 8番ヤマニンエマイユ
東京11R 12番アルナスライン
福島12R 2番レンデフルール -----

2008.04.20 Sunday

4/20のおうまさん

今日の複勝チャレンジ
阪神9R 8番マイネルスターリー
福島10R 9番シャドウランズ
福島11R 12番アクセルファイヤー
中山10R 10番ゼンノコーラル
中山12R 5番サウスティーダ

2008.04.19 Saturday

4/19のおうまさん

今日の複勝チャレンジ
阪神8R 1番アドマイヤウイナー
阪神9R 13番メイショウバレーヌ
阪神10R 16番プリュネル
阪神11R 6番エイシンドーバー
福島11R 2番エキサイトラン
-----


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM