2016.04.24 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2016.04.24 Sunday

2016年04月23日のつぶやき

14:49
京都競馬場にて。相方と息子は当たってご機嫌やけど私は全く単複当たらず(。>д<)なのでumajoスポットにて、ルピシアのお茶と最中でほっこり。パドックの前やしキレイな内装で快適♪#s2umajo https://t.co/IvTNhQptzF

2015.09.10 Thursday

2015年09月09日のつぶやき

23:46
RT @harryken311: 今年痛い思いをしてきた読売戦、何回も土俵際で堪えながら抑えの三人が歯を食い縛ってしのぎ、マートンが8回に逃した勝ち越し打をサヨナラで返した。チームがまとまりを見せてきました。行けるかも知れない。行かなくちゃならない。そう思わせるゲームでした。さ…

2015.09.07 Monday

2015年09月06日のつぶやき

17:47
とうとうこの日が来たのね。馬券も獲らせてもらったし印象に残るレースの多い、魅力的な騎手がまた一人居なくなるのは寂しいです。なんやかんや言うて、好きな騎手やったなー。 http://t.co/7rGdMdNVCJ

2015.06.10 Wednesday

2015年06月09日のつぶやき

00:33
息子(5歳)が、最近自分の事を「オレ」と言うようになった。今まで「○○ちゃん」と自分の事を言ってたのでつい出てしまうのだかわざわざ「オレ」と言い直す。その様子がまた可愛くて面白い(笑)お友達がそう言うのを聞いてカッコいいと思ったのか自分が幼稚に感じたのか。これもまた成長?

2015.04.18 Saturday

2015年04月17日のつぶやき

11:23
今朝、15年来の知人から連絡がありました。相方共々、心が痛くてたまりません。何かしようにも手につかず。とりあえず息子幼稚園に迎えにいかなきゃ。。。

2015.02.28 Saturday

2015年02月27日のつぶやき

13:32
ごっとん…何でやー( TДT)JRA後藤浩輝騎手が自殺(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/1MMyx8tMkT

2015.01.29 Thursday

2015年01月28日のつぶやき

14:39
雪、降ってきた…

2014.12.08 Monday

2014年12月07日のつぶやき

15:51
タルマエから馬連4点で当たりました〜☆相方が朝から外しまくってプスプスしてたので、何とかPATが増えて良かった。でも息子が選んだので複勝買ってみたサンビスタが4着…激アツ(笑)

2014.11.15 Saturday

2014年11月14日のつぶやき

02:05
麻酔がよく効いてた反動か、全然眠れず(。>д<)スマホいじってたら余計にアカンよな…

2014.11.14 Friday

2014年11月13日のつぶやき

22:43
そしてあまりにも暇すぎて、今まで手を出さなかったLINEゲームを始めてしまった。ツムツム、地味にはまる(笑)
22:41
2ヶ月続けて入院。今回も3日やけど違うのは手術したこと。残念ながらぴよっちはお空に(。>д<)また我が家に帰って来る日を待ってるよ。さて今週はしっかり競馬でも見てみるか
06:59
おはようございます。「おは朝」で取り上げていた《おにぎらず》これいいね〜♪息子と一緒に作れそう!


category

links

profile

PR

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM